RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by irielife ITEM

IRIE by irielife ITEM




こんばんわっ!!

本当に最近急にまた寒くなりましたね!!!
12月ですものねぇ、、、

みなさん、気温の変化ついていけてますか!


今日は、『暖かさは首元から。。』
はい、冬の必需品NO.5 には入る、ネックウォーマーご紹介します!!


-IRIE FLEECE NECK WARMER-




国産の厚手マイクロフリース生地を使用したネックウォーマー!!


シンプルにIRIEロゴ刺繍を落とし込みました★★

紐は、安全性を考慮したリフレクター素材を混ぜ込んだ紐を使用。
ウィンタースポーツやサイクリング、ランニングなど夜間の使用でも安心です♪♪






MADE IN JAPANの間違いないクオリティーになっています♡‼

マフラーも良いけど!スポッと被れるネックウォーマーがおススメです!!

しかも今なら30%OFFになっているのでかなりお買い求めやすいアイテムになります♪♪

是非、店頭WEBでご覧になってみてください!!!



MIKU...