RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > おススメアイテム!!-IRIE by irielife-

おススメアイテム!!-IRIE by irielife-

こんにちわ!


朝晩は寒いのに昼間太陽が出ると暑い日が続いてますねーーー。


気温差にやられそうです・・・・笑


皆さんも風邪にはお気を付けください!!





今日はおススメアイテムのご紹介です♪


まずはこちら♪


-IRIE SAGARA LOGO HOODIE-





IRIEロゴをサガラ刺繍で落とし込んだHOODIEです!!


シンプルでありながら、サガラ刺繍がインパクトを放つアイテム♪


コーディネートにも非常に合わせやすいです。



コチラがサガラ刺繍♪


モコモコっとしていて立体的で思わず触りたくなっちゃいます♪





お次はコチラ!


-IRIE TAG L/S TEE-





IRIEロゴを落とし込んだ定番のTEE。


今回はロンTに落とし込みました。


USサイズなので、ゆったりとしたシルエットになっています。


IRIE好きなら必ず持っておきたいアイテム♪



そして、キャップはコチラを着用しております♪


-VINYL ROSE CAP-





バラとレコードを掛け合わせたデザインを刺繍で落とし込んだボールキャップ。


フリーサイズになっているので、男女問わず着用できます。





是非店頭・WEBにてチェックしてみてくださいね♪












KAKITA