RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > RAGGACHINA-NEW ITEM-

RAGGACHINA-NEW ITEM-



こんばんわっ!!!
みなさん、RAGGACHINAも
とうとう、冬使用にしてみましたっ★

IRIE BY IRIE LIFEから、フリースなどのアウターが沢山入荷しましたよー♡


そして、今日は、IRIE BY IRIELIFEの新作の中でも、これは買うべきアイテムご紹介します♡



-IRIE SAGARA LOGO HOODIE-






サガラ刺繍のIRIEロゴワッペンを取り付けたフーディー!!

いつも、プリントHOODIEが多いのですが、今回は、プリントではなく!ワッペンをIRIEロゴにしちゃいました♡
プリントとは、また違った雰囲気を表現してます♪♪






スタイリングに取り入れやすいカラーリングなので、カラーが悩みどころ。。。


ちなみに、私は、Lsize着用してます♪

大き目にゆったり着たいな~っと♡


是非、店頭でも試着してみてください♬♪

 

MIKU....