RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEWアイテム!-IRIE by irielife-

NEWアイテム!-IRIE by irielife-

こんにちわ!


昨日、出来もしないスケボーをやったせいで下半身バキバキなスタッフKAKITAです。


ずーーッとしてたわけじゃないんですよ、ほんのちょっとしただけですよ!?


歳をとるって恐ろしい。




はい!今日はNEWアイテムのご紹介です!


-IRIE ZIP TRACK JACKET-







ナイロン生地にタスランしわ加工を施した生地を使用したトラックジャケット。


今の時期にまさにぴったりなアイテム!!


生地感や配色など90`のナイロンジャケットをイメージしており、ストリート感漂う仕上がりになってます。


やや大きめのシルエットになっていますので、ゆったりと着こなしてみてはいかがでしょうか~♪


フロント左胸のロゴは刺繍になっています。

















店頭・WEBにてチェックしてみてくださいね~~~♪















KAKITA