RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEWアイテム!-IRIE FISHING CLUB-

NEWアイテム!-IRIE FISHING CLUB-

こんにちわ!


今日はIRIE FISHING CLUBのNEWアイテムをいくつかご紹介させていただきます♪


-I.F.C AZING TEE-




アジングファン必見のTシャツが復刻!!


IFCのロゴに集まるアジの群れを落とし込んだデザインはアジ好きにはたまらない仕上がりになっています。








-I.F.C THE FISHERMANS CLUB TEE-




架空のレストランをネオンスタイルにおとしこんだTシャツ。


こんなレストラン現実にあったら行ってみたいなぁ~


きっと美味しい魚料理が出てくるんでしょうね♪










-×LEFTY CROSS ROD DRY MESH TEE-




LEFTYARTとのコラボデザイン。


かわいらしい手描きのクロスロッドロゴを落とし込んだデザインになっています。


ドライメッシュ素材なので吸水速乾性に優れております!






NEWアイテムいかがでしたでしょうか?


この他にもNEWアイテムがたくさん入荷しておりますので、是非店頭・WEBにてチェックしてみてくださいね♪














KAKITA