RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > BRAND NEW CD!!!!

BRAND NEW CD!!!!

こんにちわ!


BRAND NEWなCDが4タイトル入荷したのでご紹介させていただきたいと思います。


HAPPY FI DEM VOL.20 The Magic Touch -HERO from HUMAN CREST-




全50曲からなるBrandNewTune を中心に構成されたHERO の鉄板シリーズとなる Culture & Lover’s Mix。

押さえておくべきNew Tuneはもちろん、新旧とらわれないHERO独自のBIG TUNEを織り交ぜており 決して他のCULTURE MIXとは被らないHEROの大好評シリーズです。

普段からレゲエを聞いている人も そうでない人にも場所・時間に問らわれず、心地よく聞ける永久保存版の一生聞けるMIXです!





showa JAPPOP vol.3 -DJ TANCO-




vol 1、vol 2と本人も想定外の大人気で売り切れ続出した皆様お待ちかねのJAPPOPが一年半振りに帰って来ました!!


昭和の名曲をMaster Mixした衝撃の問題作!! 今回も貴方の期待を裏切りません。


超限定生産につきこの機会を逃せば手に入りませんので買い逃し厳禁です!!





STEP OUTA BABYLONIA -YOUTH OF ROOTS-




TREE OF FRUITSレコーズからYouth of Roots "STEP OUTTA BABYLONIA" 1stEPが完成!


ジャマイカ・ヨーロッパ・新旧のRoots Rock Reggaeを吸収し、バンドサウンドに日本語を乗せて表現。


力強いサウンドで、物質社会からの脱却をいざなう。





JAMAICA -YOUTH OF ROOTS-



夏にぴったりなレゲエダンスホールチューン。


南国ジャマイカの自然豊かな生活の模様を歌う。


軽快な生演奏と打ち込みのハイブリットリディムに日本のレゲエダンスホールを代表するRUDEBWOY FACEをフィーチャリング。


トラックにはボーカルが通うジャマイカEdna Manley Collegeの学生が参加。






気になるものはありましたでしょうか??


どれもかなりおススメなCDですよー!!


店内で流せるモノもありますので、気になる方は気軽にスタッフまでにお声掛けください♪










KAKITA