RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 本日発売!NEWアイテム!!

本日発売!NEWアイテム!!

こんにちわー!


今日はIRIE by irielifeのNEWアイテムが盛りだくさんで発売されましたよ~♪


いっぱいあるんで一気にご紹介させていただきますね!


-SMIRIE KIDS TEE-



フロントにPOPなスマイリー刺繍ワッペンを落とし込んだキッズTシャツ。


親子コーディネートも楽しめます。





-MARLEY81 MESH TANK TOP-



IRIEで人気の" MARLEY 81 " をバスケットボール風に落としこんだ通気性の良いメッシュ素材を使用したタンクトップ。


絶妙な配色が目を引きます。 Tシャツとのレイヤードスタイルもオススメです。





-IRIE ISLAND CLUB TEE-



Tシャツを特殊な後染め加工、約50回の洗い加工で仕上げられた風合いの良いTシャツを使用。


架空のクラブハウスをイメージしたデザインを落とし込みました。


プリントカラーもどこかオールドスクールなカラーリングになっています。





-SMIRIE WASH BALL CAP-



POPなスマイリー刺繍ワッペンを取り付けたボールキャップ。


ボディーにピグメント加工をかけることで、古着のような風合いを表現しました。


カラーリングも豊富です。





-IRIE RESORT LOGO TEE-



常夏のリゾート地のフォトをIRIEボックスロゴに落とし込んだアイテム。


思わず現実逃避したくなるようなフォトになっています。





-IRIE TIE-DYE LOGO TEE-



IRIEのロゴの中にタイダイ染め風に落とし込んだアイテム。


ボディーカラーによってカラーリングが異なります。かなりインパクトのある1枚です。





-IRIE LOGO BIG TEE-



ビッグシルエットTシャツにIRIEミニロゴプリントを落とし込んだアイテム。


小さめロゴなので、シンプルで男女年齢問わずに着用できます。


サイズも豊富なので、シーンによってサイズ感が楽しめます。





-IRIE! TEE-



某有名レコードジャケットロゴをサンプリングしたアイテム。


今季のテーマと、手描き風にIRIE!を落とし込みました。





-SMIRIE TEE-



フロントにPOPなタッチで描かれたIRIEも文字を落とし込み、バックには大人気のスマイリーを手描きタッチで大胆に落とし込みました。


親子コーディネートも楽しめる1枚になっています。





-IRIE GIRL SMIRIE TEE-




お好みのアイテムは見つかりましたでしょうか~?


是非店頭WEBでもチェックしてみてくださいね~~~♪












KAKITA