RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 明日発売NEWアイテム&再入荷アイテム!-IRIE FISHING CLUB-

明日発売NEWアイテム&再入荷アイテム!-IRIE FISHING CLUB-

こんにちわ!


明日はNEWアイテムが発売されますよ~!!!


コチラ!


-CROSS ROD EMB TEE-



【WHITE】


【BLACK】


【BLUE】


【RED】


【OLIVE】


【CHARCOAL】



IRIE FISHING CLUBからシンプルなクロスロッドロゴTEEの登場です!


ロゴは左胸に刺繍で配置してます。


シンプルなデザインなので着やすく、さらっとコーディネートにも取り入れることができるのでおススメですよ♪


カラーバリエーションも豊富でこれは迷っちゃいますね~~~w












そして、こちらは再入荷アイテム!!!!


人気でSOLD OUTとなっていたエプロンがなんと再入荷しましたーーー!

-CHIEF CHEF APRON-




前回買い逃した方!今がチャンスですよ!w


プレゼントにもおススメのアイテムとなっております♪







Tシャツの発売は明日(7/4)店頭は11時から、WEBは12時からとなっております。


エプロンは現在発売中ですので、ぜひ店頭・WEBにてチェックしてみてくださいね~~~♪









KAKITA