RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEWアイテム!-IRIE by irielife-

NEWアイテム!-IRIE by irielife-

こんにちわ!


今日はIRIE by irielifeのNEWアイテムをご紹介させていただきまーーす!!


まずこちら♪


-IRIE FREEDOM TEE-



今期のテーマのメッセージに相応しい可愛らしい1枚になっております。


夏と女性と〇〇があれば、最高なSUMMER TIMEが過ごせるはず。


〇〇ってなんでしょうね~。笑


ご想像にお任せ♪笑


とにかくコレを着て最高の夏を過ごしちゃいましょ~~~!(≧▽≦)












お次はこちら♪


-DIG 4 LIFE TEE-




音楽やARTを愛する人たちに向けたIRIEらしいメッセージ性のあるデザインになってます!


7インチレコードを中心に、好きなものに対して日々追求心を忘れないという意味が込められてます。


好きなことはどんどん追及していきましょ~♪


カラーも夏らしいカラーになってます('ω')ノ









NEWアイテム2つのご紹介でした~~♪


すでにサイズ欠けも出ているので気になる方はお早めにーーー!







KAKITA