RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > お待ちかねのNEWアイテムッ!!!

お待ちかねのNEWアイテムッ!!!


こんにちわ♪


I.F.C好きの皆様お待たせいたしましたッ!!!


発売前からお問合せが凄かったアイテムがついについに明日発売です!!!!!


まずコチラ!!



-CROSS ROD CAMO CAP-



クロスロッドロゴ初のカモ柄CAPの登場です!!!


カラーは2種類


BLK × CAMOの方は一見ブラックに見えますがよーく見るとカモ柄になっているんです♪


スナップバック仕様なのでサイズ調整も自由に出来ますよ♪


【WOOD CAMO】


【BLK × CAMO】




そしてコチラも同時発売ですッ!!!


-CROSS ROD CAMODRY MESH TEE-



カモ柄のドライメッシュTシャツですッ!!!


ドライメッシュなので吸水速乾性に優れており普段使いはもちろん、釣りやスポーツでのシーンも大活躍間違いなしのアイテムです!


フロントはシンプルに、バックは大きくクロスロッドロゴを落とし込みました♪


カラーは3色展開


CAPと合わせてカモコーデもおススメです♪


【WHITE】



【NAVY】



【BLACK】



発売は明日(6/7)!


店頭は11時から!WEBは12時からとなっておりますッ!!!






KAKITA