RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEWアイテム!-IRIE by irielife-

NEWアイテム!-IRIE by irielife-


こんにちわ♪


昨日のブログで朝が弱い事を書いたら、今日寝坊したスタッフKAKITAです。


いやぁ~、目覚ましセットし忘れちゃったんですよね~w


いつもなら家を出ている時間に起きてしまい、「やっべぇーーーッ!!!」つって5分以内で家出ました。


全然遅刻では無かったんでセーーフ!w


久々焦りました・・・・汗w


皆さんも寝坊にはお気をつけください!w





そして、NEWアイテムのご紹介でーーす

-×KIBACO WORKS IRIE WOOD PINS VER.2-




北鎌倉の " KIBACO WORKS " とのコラボレーションアイテム。


リアルウッドを使用したピンバッジになっています!


本物の木なので匂いを嗅ぐといい匂いがしますよー♪


裏はこんな感じになっています。





パッケージはこんな感じです♪


かわいらしいアイテムなのでプレゼントにもオススメのアイテムです!












KAKITA