RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > GWの予定はコレで決まりッ!!!

GWの予定はコレで決まりッ!!!


こんにちわー♪

皆さーーーーん!!!!!

GWの予定は決まりましたかぁーーーーー!?!?

・・・・ふむふむ。

GWの予定が決まってなくて夜も寝られないというアナタッ!!!!

朗報です。

27日RAGGACHINAでシュリンクイベントやりますよぉーーー!!(≧▽≦)

シュリンクイベントってなんや?

簡単に言うと、オリジナルのTシャツなどが作れちゃう!ってイベントなんですね〜♪

9種類のロゴからお好きなものを選んでいただいて、プリントをすればあなただけの世界で一つだけのTシャツの完成!!!ってなわけなんですね~

会場にTシャツを用意していますが、コットン ( 綿 )100%のTシャツやパーカー、トートバッグであれば持ち込みもOKです!!

という事で試しにスタッフでサコッシュにプリントしてみましょー

●まずはロゴを選びます!


●専用のスーパープリントマシーンにセットします


●そしてプレスッ!!プッシュ!プッシュ!プーーーッシュ!!!



●すると・・・・あら不思議ッ!魂が宿りました。


●かなりイイ感じにプリントされてます


●かッ、カワイイ・・・。【速報】行くしかない。


あっ、Tシャツ以外もサコッシュが少量だけありますのでサコッシュのプリントもできます♪

そして当日は渋谷のジャークチキン ” GOODWOODTERRACE ” も出店してますので、是非お誘い合わせの上お越しくださーい!(*^▽^*)

Event Date:

2019/04/27 (Sat.)
START/12:00 - 15:00
Color: WHITE / BLACK / ORANGE
Size: M / L / XL
Price: T-SHIRT +1PRINT : ¥3,500 - ( 追加1PRINT:¥1,000 - ) -
持ち込みの場合 ( コットン ( 綿 ) 100%のTシャツなどであれば持ち込み可能 ) 1PRINT : ¥3,000- ( 追加 1PRINT:¥1,000 - )
※数量限定のため無くなり次第終了


是非遊びに来てくださいねーー!

それでは27日皆さまのお越しもお待ちしておりまーーーす♪(≧▽≦)





KAKITA