RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > オススメアイテム-IRIE FISHING CLUB-

オススメアイテム-IRIE FISHING CLUB-


こんにちわーーー♪

今日で3月も終わりですねぇ~!早いなーー!(毎月言ってる)

明日から4月ですけど、ついに明日に新元号が発表されるんですよねッ!!!

歴史的瞬間!

ウォォォオーーーー!メチャメチャ楽しみッ!!

何になるんだろうなぁ~!本当に楽しみだなぁー♪

さぁー、そんな3月最後の日ですが、

本日もたくさんの方にお越しいただきました♪

ありがとうございますッ!!!!!





賑やかな一日となりました♪(≧▽≦)


そして、今日のオススメのアイテムはコチラ!

-CROSS ROD TOWEL-


IRIE FISHING CLUBのタオルになります!!

全面にクロスロッドロゴを落とし込んだフェイスタオルになっております。

サイズは85×34cmです。



これからの季節、使う機会も多くなるタオル!かなりおススメです!!




そしてそして!!!

2019 HIGH SUMMERの展示会ですが、いよいよ明日(4/1)が最終日となります。

現物が見れる機会はこれで終わりとなりますので、お近くの方は是非見に来られてください♪

皆様のお越しをお待ちしておりまーーース!!!(≧▽≦)





KAKITA