RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by irielife -US IRIE TAG TEE-

IRIE by irielife -US IRIE TAG TEE-


どうも!こんにちわ!

愛用のiPhone8をiPhoneXsに変えたくて仕方がないスタッフKAKITAです。

いやぁー、ポートレート撮影の機能ズルいっすわぁー

なんなのあれーー

あんなの反則でしょーーー

アレだけかっこよく撮れたらそりゃ欲しくなりますわー

なんでiPhone8にしたんやろ、デロリアンに乗って過去の自分を説教しに行きたいぐらいっす




まぁそんなどうでもいいことは置いといて、

今日から発売の新作アイテムのご紹介です!

-US IRIE TAG TEE-



USボディに定番のIRIEロゴを落とし込んだアイテムです♪

USボディなのでサイズもUSサイズになっており、少しゆったりとしたサイズ感になっております。



着用した感想としては、USサイズなのでゆったりはしているんですが、そこまで大きいという印象は無かったです。

USサイズだからといって、いつもよりワンサイズ小さいサイズを選択する必要は別にないかなと感じました。

いつも着用されるサイズでお選びいただいても大丈夫だと思います。

ただ裾は少し長めだなーと感じました!

心配な方はアイテムページにサイズごとの寸法が記載されていますのでご参考ください。



ちなみに写真の着用サイズはMです。



カラーも4色展開とバリエーションもあるので迷いますねぇー!

複数色を気分に合わせて着るのもいいですね♪

これからの時期にオススメのアイテムです!(≧▽≦)





KAKITA