RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEW CD!!"BEP" -BIG EAR P-

NEW CD!!"BEP" -BIG EAR P-


こんにちわ♪

今日から発売のNEW CDのご紹介をさせていただきまーーす!

"BEP" -BIG EAR P-



Price:¥1,800+tax

<TRACK LIST>
01.ヒーローとヤーディーは遅れてくる SO MI KNOW
02.HOKORI
03.CURRY
04.SKIT feat PANCHO
05.TODAY
06.DATTARA
07.TIME


TURTLE MANS CLUBでお馴染みのPANCHOさんが"BIG EAR P"として出す初のEP!!!

実は個人的にGACHAPAN時代からスゴイ好きで、GACHAPAN FMとかレゲエの時間など当時配信してたネットラジオをメチャメチャ聴いてたわけなんです。W

そんで、どっちの番組の時かは忘れましたけど、ラジオ内でPANCHOさんがプロデューサーを目指すきっかけの話をしていて、

ジャマイカの超有名プロデューサーStephen "Di Genius" McGregorを見てプロデューサーを目指そうと思った!という話をしていたのをすごく覚えています。

そう、Stephen "Di Genius" McGregorはプロデューサーとしてハンパない曲をたくさん世の中に出して、そして自分でも歌っちゃって曲をリリースしちゃう天才。

あれ?PANCHOさんも数々のビッグチューンをプロデュースしてきて、そしてまさかのここで自分でも歌っちゃうっていう!!!

いやぁー、昔から好きで色々聴いてたいちリスナーとしてはスゲェーなって思いましたよ。単純にそのスタイルがカッコイイ!

そして、気になる曲の内容は・・・・・・

もちろんヤバイに決まっているでしょ!!!W

先行して配信された”TODAY”はYoutubeにPVがアップされているので、まだ聴いた事がない方は是非チェックしてみてくださいね♪

そして現在RAGGACHINA店内でも店内BGMでかけてますので是非遊びがてら聴きにこられてください♪




KAKITA