RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > PADOROL -HAND CREAM-

PADOROL -HAND CREAM-





こんばんわっ!!!

今日は、とても寒い1日でしたねー!!
朝、雪降って、つもるんじゃないか。と、そわそわしてしまいましたっ!!!

今日は、前にちょこっとインスタグラムでご紹介させていただいたのですが、
PADROLから、なんと!

HAND CREAMが登場しました~!!

そして、明日ラガチャイナ店頭で発売しちゃいますっ♪






カンカンに入った、コンパクトなハンドクリームっ♡


シアバターヒアルロン酸コラーゲンを配合したハンドクリーム!!

付け心地は、しっとりだけどべたつかないっ!!

私は、結構ハンドクリームオタクなのですが、、、(鞄に3つはハンドクリーム入ってる←)

これは、いいっ!!


香りは、2種類っ♪
BENETEと、MIGRINO。


使いきると、メッセージがあるらしいっ!!♡
PADROLのこだわりと、持ってるだけでオシャレ度UPっ♡


店頭では、テスターのご用意がありますので是非っ♪

ほかにも、入荷したアイテムもあるので、是非遊びにきてくださいね♡♡


MIKU..