RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STAFFおススメアイテム!!!

STAFFおススメアイテム!!!



こんばんわっ!!
今日は、本当に寒いっ!!

外に出るのが嫌になりますねっ(><)


今日は、そんな寒い日も大丈夫っ!!

おススメアイテムご紹介しますっ♪


-アイリーFM ZIP UP HOODIE-





裏起毛スウェット生地を使用し、着心地も抜群のジップフーディーっ!!!
さらっとロンTなどの上に羽織っていただければ、本当に暖かいっ!!

しかもっ!今なら30%OFFというっ!!

¥12,000+TAX→¥8,400+TAX



-IRIE RAGLAN DOWN JACKET-



こちらのアイテムは、なんといってもダウン100%!!
もう一度!ダウン100%なんですっ!!

贅沢にダックダウンを、ふんだんに詰め込んであります♪
珍しい、ラグランスリーブタイプののダウンジャケットなので、カジュアル過ぎず
ずっと使っていただけるアイテムだと思います♡

こちらは、なんと20%OFF!!!

¥30,000+TAX→¥24,000+TAXという!!3万円きっちゃいましたっ!!




これから、もっと寒くなるこの時期に、このSALEは!!!


20日までなのでお早めにっ!!


MIKU..