RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ジャパンフィッシングショー2019出展します

ジャパンフィッシングショー2019出展します


こんにちは♪

三度の飯より釣りが好き
釣りバカ、スタッフKAKITAです。

2019年がスタートしましたねー♪

皆さん新年のスタートはいかがでしたでしょうかー?

僕は休みを利用して新年から伊豆大島に行ってきましたー!

目的はもちろん釣り!笑

伊豆大島は初めて行ったんですが、離島パラダイスを期待してワクワクして行ったものの

思った釣果は全然出なかったです。

甘くなかった・・・・

と言ってもボウズではないです!

釣れはしたんですが、エギングでヒラメが釣れたり・・・笑



アジングでイサキが釣れたり・・・笑



なんか予想外の釣果が多い新年のスタートとなりました。




まぁそんな事は置いといて。

1月18日から20日までみなとみらい パシフィコ横浜で開催されるジャパンフィッシングショーにIRIE FISHING CLUBが出展しますッ!!!

ジャパンフィッシングショー : https://www.fishingshow.jp/


ブースでは新作アイテムの展示をしていますので是非チェックしに来てくださーい♪

また、物販もしており会場でしか手に入らないスペシャルなアイテムの販売もあるとかッ!?!?

こりゃもう行くしかないでしょ!!!

詳細は後日発表させていただきます。

皆様のご来場お待ちしておりまーす♪



KAKITA