RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 祝☆復活 ヨッチャイナタウン

祝☆復活 ヨッチャイナタウン

「横浜中華街」ってお店が沢山あってどこが良いのかわからない!
という方多いと思いますが、そんな方にはぜひこのインスタをフォローして頂きたい。

中華街の住人だからこそわかる、本当に美味しい店&本当はマズイ店をバイアスなしに(勝手に)評価しているその名も「ヨッチャイナタウン」
なんか長い沈黙(重い腰)が破られ、今日から本格再始動したらしいです。

食○ログじゃ書かれてない、お店のトイレ事情から店員さんの接客具合もここでは細かく書かれておりますので、世の情報に操作されたくない そこの貴方!!

インスタフォローして、横浜中華街をもっと楽しみましょう!
instagram  @yo_chinatown



市川染五郎くん(13)はスッキリポーズしてくれませんでした。

岩崎