RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > スペシャルサマーライブin横浜中華街の○○で・・・

スペシャルサマーライブin横浜中華街の○○で・・・


今一番旬なネタと言えばやはり、あのオスマン・サンコンさんが
グラビア演歌歌手の女性と結婚する(第三夫人)ってことだと思うんですが!!
めでたいですね、本当におめでとうございます!!!


でも、、、グラビア演歌歌手ってなんなんでしょうか・・・

最近の若い子の流行りになかなか付いていけてない私が知らないだけで、
皆さん知ってるんですかね?グラビア演歌。
もう少し世の中の流れを読むように努力します。
グラビア。。。演歌。。


あちゃーーやってしまった。
間違い間違い!そのニュースではなくて、旬なネタは高校野球ですよ!
秋田の金足農業高校と大阪桐蔭が決勝ってことで、明日が楽しみですね。
東北勢っていつも準決勝決勝あたりのいいとこまでいくのに、一向に白河の関を越えられないまま・・・

まあそれは良いとして、金農調べの為HP飛んでみましたが、、、
日本中から大注目らしく全然繋がらない!


野球もあれですけど、レゲエの情報ですといよいよ今週末スペシャルサマーライブin横浜中華街ですよ!!
ワクワクですね、もうもちろんチケットgetしてますよね?

その○○で○○するとラガチャイナで○○が○○!!!
※ラガチャイナの独自企画です。

の情報を、本日夜お知らせ致しますのでラガチャイナsnsをお見逃しなく!!!!

岩ちゃん