RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -IRIE BY IRIELIFE-NEW ITEM

-IRIE BY IRIELIFE-NEW ITEM



こんばんわっ♪

またまた台風接近中ということですがっ!!!!
台風多いですねー(>_<)

明日の朝まで雨は降り続けるみたいですので、朝の出勤時間は
みなさん気を付けてくださいねっ!!!


今日は、新作アイテムご紹介したいと思います♪


POW KING TEE

WHITE /Lt BLUE /BLACKの3色展開で、どれも捨てがたい色っ!!

意外といままでになかった、Lt BLUEはおススメですっ!!!
定番で、飽きがこないWHITE と BLACKも捨てがたいっ!!



POW KINGをフロント落とし込んだ1枚っ!

シンプルに、フロントだけです!



S.M.L.XL.2XLの4サイズです♬

2XLは、在庫少ないので悩んでる間に完売してしまうかもっ!!!!!!!(*´Д`)

是非、お早めにっ♪

明後日からまだ暑い日が続く予定ですので、絶対、TシャツはGETしてほしいアイテムです♪


MIKU..