RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -限定アイテム-IRIE byirielife

-限定アイテム-IRIE byirielife



こんばんわっ!!

みな
最近電子タバコ。
増えてますよねー

そんな中、最近やっと普通にコンビニで買えるようになった、"GLO"

なんと、IRIE から初のGLO CASE登場しちゃうんですっ!!

5 /26(土)に発売決定っ♪♪

IRIE LOGO GLO CASE

フロントには、IRIEストライプロゴを落とし込み、バックにはPOW KINGを落とし込みましたっ♪

ケースは、衝撃吸収タイプなので、もしも落としてしまったとしても、再度のシリコンが衝撃を吸収してくれるんですっ!!!


私も、アイコスから、GLOに変えたのですが
なかなか可愛いケース売ってないんですよね(・・)

しかも、もう2代目です。

ハイ、落としました。
落として壊れちゃったんですっ!!!!!

ケース着ければよかったあああああ!!!

っと、みなさん後悔しないように、付けましょ。ケース。



そして、TAG TEE再入荷したってみなさん、しってましたか????





定番だしー、まだ買わなくて大丈夫っしょっ!!!

なーんて思ってたら大間違い。

すぐサイズ、色、無くなってしまうんですっ!!
(ちなみにここだけの話、ホワイトのSなんてラスト1枚)

・絶対着回しできるTシャツ、ラガチャイナでNO.1 !!
・プレゼントであげるべきTシャツ、ラガチャイナでNO.1  !!
・持ってないと笑われるTシャツ、ラガチャイナでNO.1 !!


ぜひっ!!
お早めにっ!!!





MIKU..