RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -IRIEbyirielife-STYLING

-IRIEbyirielife-STYLING


こんばんわっ!!

RAGGACHINAの外に、新しいベンチが設置されたんですっ!!★★


皆さん、一休みにでも是非っ♪
お立ち寄りくださいっ!

しかーし!!

悲しいことに、、
ゴミが、置かれていたり、飲みかけの飲み物が置かれていたり、、、たばこの吸い殻が置かれていたり( ゜Д゜)


悲しいです!!

ゴミは、持ち帰るか
もしくは、RAGGACHINAスタッフに言ってくださいっ!!!

言っていただければ、捨てますよ!!(^^)/


よろしくお願いしますっ!!★☆




今日は、とっても日差しが強い1日でしたねっ!

しかーし!
夜は、肌寒くないですか??
まだ、Tシャツ1枚じゃ、、、っという方に!!

おすすめっ!


-IRIE GAME L/S TEE


バックにジャマイカの国民的なボードモチーフデザインを落とし込んだロングスリーブTシャツっ!







それに、合わせるのは、





-IRIE TAPING SWEAT SHORTS -



このパンツは、今からでも、これからの時期でも大活躍間違い無しのアイテムっ!!!

サイズが、結構なくなってきていますっ!

お店へ、是非遊びに来てくださいっ!!!
お待ちしてまーす♡



MIKU.