RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 〜 IRIE by irielife NEW ARRIVAL ITEMS 〜

〜 IRIE by irielife NEW ARRIVAL ITEMS 〜



* IRIE MOSAIC LOGO TEE ¥4,500 + tax

IRIEの定番ロゴをモザイク加工をかけたストリートライクなデザイン。
小さめのプリントサイズなので、主張せず、着やすいアイテムです!




* IRIE MULTI LOGO TEE ¥4,000 + tax

IRIEのポップなアイコンを散りばめたIRIEらしい1枚。
バックプリントは普通のシルクプリントではなく、立体感を表現したスウェードプリントで落とし込みました!
SS18展示会で1番人気だったアイテムです!!!




* ONLY ONE CONCERT TEE ¥4,500 + tax

有名故アーティストのライブに1つ行けるとしたら誰のに行きますか?と質問したアイテム。
あえて、バックプリントに落とし込む事で、知らない人でもそういう会話が楽しめるように落とし込みました!

自分はやっぱりBob Marleyですね!!!

皆さんはどうでしょうか〜?




* WORLD LANGUAGE POCKET TEE ¥4,500 + tax

バックに今季のテーマ " ONE BIG FAMILY " を世界の言葉で落とし込んだポケットTee。

1枚1枚プリント職人によるシルクスクリーンプリントでのグラデーションを表現なので、1つとして同じ物は存在しないオンリーワンなアイテムです!


つづく



shin