RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -NEW ARRIVAL-

-NEW ARRIVAL-

こんばんは!!ありさです(^^)/

今日は春分の日🌸

まさかの大雪!!!
寒すぎてびっくりしました、、。

いつになったら暖かくなってくれるのかなぁ(´・ω・`)




早速ですが、IRIE FISHINGから新作アイテムが入荷しましたよ~

ご紹介させていただきますっ!!


まずは、この MADAI CAP

フロントに真鯛の刺繍を大胆に落とし込みました。
バックには IRIE FISHING の文字が刺繍してあります。

カラーバリエーションは二色でMINTとBLACKがあります☆
BLACKも使いやすくて最高だけど、私は個人的にMINTがオススメ(^^♪

これからの季節にピッタリなカラーになっています!!



そして、私が着ているロングスリーブTシャツは
香港にあるネオン看板をオマージュしたアイテム☆

IRIE SEAFOOD RESTAURANT L/S TEE




フロントには胸元に小さめにプリント。
バックは大きく大胆に IRIE海鮮酒楼 と落とし込みました。

カラーはGRAYとBLACKで、サイズ展開はSからXLまでです。

私は、Lサイズを着用しています。




さぁ、ラスト20時まで皆さんのご来店をお待ちしております。

お天気悪いのでお越しの際はお気を付けて来てくださいねっ(^_-)-☆



ARISA