RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -I.F.C 再入荷ITEM-

-I.F.C 再入荷ITEM-



こんばんわっ!!


今日は、再入荷した ‐I.F.C POLARISED SHADE-をご紹介っ!

大好評だった偏光サングラスっ!

BLACKが再入荷いたしましたっ♬♪

もうしってるよって方もいらっしゃるかと思いますが、
またまたご紹介しちゃいますねっ!

なぜって??


私が、1番おすすめしてるからですっ!
ほんとっ!これ無しじゃ、日中の車の運転できないくらいっ!




まず、偏光サングラスとは?
スポーツなどする方は知っているかた多いかと思うのですが、

普通のサングラスのレンズの両面に偏光膜というものを搭載したもので、
一定方向からの光、雑光をカットしてくれるすぐれものっ。

簡単に言うと、
不必要な光をカットしてくれるサングラスなんですっ!!!




実は、偏光サングラス。
美容、美肌にの大活躍なんですよっ!

大事な目や、肌を日差しから守ってくれます!!





これから暖かくなって、アウトドアなど増えてくるこれからの時期に、絶対もって欲しい1点です!


ちなみに、、
こんなに光を反射してくれるのですが
偏光サングラスは、気温の高いところが苦手なのです。

偏光膜が熱には、弱いので車のダッシュボードなどに保管などはしないようにっ!





かなり、数が少なくなってきていますのでお早めにっっっ!



MIKU.