RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -IRIE LIFE-NEW ITEM

-IRIE LIFE-NEW ITEM


こんばんわっ!!

みなさん!夜は、まだまだ寒いですねぇ、、
首元寒くないですか???

今日は、そんな時の必需品!!
IRIE LIFE から、TUFF NECK WARMER をご紹介いたしますっ♪


前回も大人気で、完売していたTUFF NECK WARMERを
今回は、レコードカモ柄で再登場!

しかも、RAGGACHINA限定っ!!
RAGGACHINAでしか、手に入らないっ!!



外装には撥水機能のナイロン生地を!内装は、フリースを使用しているので
暖かいの間違いなしっ!!
ポリウレタンを挟んだことにより生地が自立するので、寒い冬に風を完全シャットダウンしてくれますよ♪♫


しかも!!
内側に、ポケット。





んん??ポケット?首にポケットって、、、、

って思った方!!


このポケット!
カイロを入れられるんですねぇ~~!!

寒がりな方、フリースだけじゃ暖かさが物足りない。
バイクの時首が寒い!! 
そんな方には本当におススメです。


私も、直接マフラーに貼ってた時もありました。。。
直接は暑い!でもマフラーだけじゃ寒い。


しかし、このポケットに入れれば、問題なし!
直接じゃないので、暖かい♪♫






是非、web,店頭でチェックしてみてくださいっ!!!





MIKU.