RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > RAGGACHINA FAMILY

RAGGACHINA FAMILY


こんばんは!ありさです(^^)/☆


新年早々体調を崩していた私は久しぶりの出勤に、、、
早くラガチャイナ行きたいなぁとずーっと楽しみにしていました(^^♪



そして今日はオープンからRAGGACHINA FAMILYで店内がとっても賑やか!!
一枚目の三人が着ている IRIEFISHING 新作の SNYPSONCREW これ可愛すぎ、、、。♡
お揃いでみんな仲良し(*´▽`*) さすが似合ってます~~!!



アングラーガールのBUNちゃんがラガチャイナに遊びに来てくれましたよ~~
STAFFのARISA とMIKUと三人でパシャリ✨

ありがとうございましたっ!!






いつもキラキラの笑顔で可愛いBUNちゃん♡
こっちまで元気になっちゃいます(笑)

今度一緒に釣り行きましょ~~



明日も私はフルで店舗にいるので是非遊びに来てくださいねっ!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)/~



ARISA