RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ~ IRIE by irielife NEW ARRIVAL ITEMS ~

~ IRIE by irielife NEW ARRIVAL ITEMS ~

こんばんは。

本日はIRIE by irielifeから本格的なヘビーアウターの入荷です!!!




IRIE PUFF JACKET   ¥30,000 + tax

今日から横浜でも一段と寒くなってきました、、、
そんな冬に向けてのこのジャケットをご紹介いたします!!!



しっかりと頑丈なポリエステル生地を採用しました。
中綿もふんだんに使用しています!!!
フロント胸にはIRIE定番ロゴ刺繍を落とし込みました!



随所にはサウンドウェーブステッチが施されています♪



寒い日だとどうしても金属のファスナー部分が冷たくなってヒヤッとした経験はありませんか?
こちらはファスナー裏部分にマイクロフリース生地でファスナー当てを付けているので、ヒヤッとしる事はもうありません!!!

ファスナーもYKKジップを使用。
ファスナーテープカラーも裏地の配色と合わせました!



ポケットの中も寒い日にナイロン生地が冷たくなってヒヤッとした経験はありませんか?
ポケット布もマイクロフリース生地を使用しているので、ヒヤッとする事はありません!



もちろん内ポケット付きです!
裏地は柔らかさを追求したポリエステル生地を採用。
表生地との配色にもこだわりました!



右袖のみリフレクター生地で切り替える事によって、両方のバランスを崩しアシメントリーを表現しました!



バックスタイルのかなり特徴的です!!!



フードの紐通しの部分にもリフレクター生地を使用。



" IRIE "の文字もリフレクター生地をかがり縫いで落とし込みました!
かなり反射が強い素材です!

光らせて反射させると、、、



かなり反射して光り、インパクト大です!!!


冬支度にぜひチェックしてみてください!!!
試着もできるので、素材感、ディティール、サイズ感をぜひチェックしてみてくださいね♪




shin