RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ~ IRIE FISHING CLUB NEW ARRIVAL ~

~ IRIE FISHING CLUB NEW ARRIVAL ~

こんばんは。
IRIE FISHING CLUBからリリースされたグローブはもうチェックしていただけましたか?






I.F.C CROSS ROD GLOVES   ¥4,000 + tax

CROSS RODデザイン刺繍を落とし込んだIRIE FISHING CLUBから初のグローブが登場!
手の甲をフリースで暖かく、手のひらはレザーを使用し、摩擦などに強い設計になっています。
指の間はポリウレタン混のストレッチ生地を使用する事で指の動きにストレス無く使用していただけます。
指が出ているので、エサ付けなど何をするにもなにかと便利です。
手を守れば、指が出ていても寒くないんです!
本当に寒くないんです!!!

フリーサイズで、文ちゃんも着用してくれています!
ありがとうございます。

男女問わずに着用できますよ!!!


着用だけでもぜひ試してみてくださいね♪





shin