RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > * IRIE BLUETOOTH SPEAKER *

* IRIE BLUETOOTH SPEAKER *

こんばんは。
雨も増えてきましたが、晴れた日は夏本番も暑さですね。

そんな夏本番にはどこかお出かけしたくなります!

そんな時にかなり重宝するアイテムをご紹介します!!!↓






IRIE BLUETOOTH SPEAKER   ¥8,000 + tax

Bluetooth対応のポータブルスピーカー。
IRIEロゴデザインを前面に落とし込み、後ろにはあの名曲のリリックをプリントしました。
充電式なのでBBQやアウトドアなどにかなり重宝する事間違いなしです。
3Wスピーカーを2つ内蔵しており、BLUETOOTHデバイスに接続が可能です。
フル充電で約10時間使用可能です。

付属のUSBケーブルで簡単に本体の充電が可能です!

携帯に便利な専用ケースも付いてきます!



もちろんBLUETOOTHに繋がらない音楽機器でも専用コードが付いているので、再生は可能です!

これからの季節、山に、海に、川にと色々な所に連れ出してみてはいかがでしょうか?
カラフルなプリントなので、写真映えする事間違いなしです!

ぜひチェックしてみてください!!!


スピーカーのお供のGOOD GOOD MUSICも盛りだくさんですよー!



合わせてこちらもチェックしてみてくださいね!!!





shin