RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 横浜レゲエ祭2017

横浜レゲエ祭2017

こんばんは。

関東も梅雨明けし、毎日が灼熱で完全に夏が到来しましたね!!!

横浜の夏の風物詩があと1ヶ月を切りましたよ!!!




出演アーティストもかなり豪華!

今年はFIRE BALL 20th ANNIVERSARY YEARなので、どんなステージを見せてくれるのかかなり楽しみです!!!

また、今年はJAMAICAからTARRUS RILEY & DEAN FRASERがスペシャルゲストとして来日!!!
個人的にもかなり好きなアーティスト。
生でHOME GROWNとどんなショーが繰り広げられるのかかなり楽しみです!


RAGGACHINAでは残りはわずかですが、チケットありますよ!!!
まだご購入していない方はぜひお早めにお買い求めください!!!


そしてそして、横浜レゲエ祭の後はこちらも忘れてはいけません。↓



横浜レゲエ祭2017 - 後夜祭 -

MIGHTY CROWNをはじめ、BLACK GOLD SOUNDやFUJIYAMA、若手で引っ張りだこのSOUND CREW " EMPEROR "など大人気のサウンドマンが勢揃いです!!!

こちらも横浜レゲエ祭の風物詩の一つですね!


後夜祭のチケットもまだありますよー
横浜レゲエ祭の昼間はダメでもぜひ後夜祭は参加してみてくださいね!!!

毎回横浜レゲエ祭のアーティストがかなり遊びに来ていますよ!
そんな楽しみもありますね!




ぜひチェックしてみてください!






shin