RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > *IRIE GIRL NEW ARRIVAL ITEMS *

*IRIE GIRL NEW ARRIVAL ITEMS *

メンズに引き続きレディースラインも新入荷です!!!



FLOWER BALL CAP   ¥4,500 ( tax out )

ハイビスカスデザイン刺繍をフロントに落とし込んだボールキャップ。
ベーシックなブラックと、コーディネートにアクセントを付けてくれるコーラル(珊瑚)ピンクの2色展開。
生地カラーもデザインも夏らしい仕上がりになっています。
サイズ調整できるので、メンズも着用可能です。




BORDER FLOWER GIRL TEE   ¥4,500 ( tax out )

ソフトな肌触りのTシャツに、IRIEロゴの回りにハイビスカスをちりばめ、背景もマリンボーダーで爽やかな1枚に仕上げたガールズ限定のデザイン。
ヴィンテージ風に加工した染み込みプリントは、生地の素材感とマッチし絶妙な味を出しています。




OPEN EYES OP   ¥5,200 ( tax out )

スモーカーの研ぎ澄まされた感覚を繊細なタッチで描き、パンチの効いたグラフィックを落とし込んだ特徴のあるワンピース。
ゴールドの部分は箔プリントで仕上げました。




IRIE TRIBE OP   ¥6,500 ( tax out )

フロントにアフリカ調の額縁をイメージしたデザインを落とし込んだアイテム。
手描き風タッチがポップで目を引く1枚になっています。
ゆったりとした袖、裾がラフな仕上がりです。


レディースも在庫が僅かなアイテムも出てきているので、こちらもぜひお見逃し無く!!!




shin