RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -IRIE RAIN PONCHO-

-IRIE RAIN PONCHO-


こんばんは!
今日から、また天気の悪い日が続きそうですね......。

雨の時、傘を使う方が多いと思います。
でも、雨が強い時、風も吹いている時は、傘を使っていてもべしょべしょに濡れちゃいますよね!?

そんな時はREIN PONCHOがオススメ✨
IRIEからもRAIN PONCHOが発売されています。

IRIE RAIN PONCHO

撥水加工を施したポリエステル生地を使用し、シンプルにIRIEロゴを落としこみました。
夜でも安心なリフレクター付きです!!
収納袋もついているので、職場や、学校に置いていても邪魔にならないサイズです。
凄く軽量なので、鞄に入れて持ち運ぶのも楽ちん!

普段の通勤、通学だけでなく、アウトドアや野外イベントにも大活躍!

是非CHECKしてみてください♪


aoi