RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > SKOLOCT × KEEN SANDAL

SKOLOCT × KEEN SANDAL

こんばんは。

今日はSKOLOCTとKEENのコラボアイテムをご紹介します!!!




フロントにはSKOLOCTの象徴の足をフロントに落とし込んであります。



あちらこちらにSKOLOCTが存在。



× SKOLOCT YOGUI CRAFTS SANDAL   ¥8,300 ( tax out )

『Yogui』は軽量でコンフォート性に優れたリラックスクロッグです!
足の屈曲を考えて設計されたデザインは、スリッポンとは思えないほどのフィット性を実現し、グリップ性に優れたカーボンラバーアウトソールはさまざまな状況でその力を発揮します。
デイリーユースからアフタースポーツ、オフィス用やガーデニング用まで高い汎用性を備えており、またソックスをコーディネートすることでオールシーズン履きこなすことが可能です。 

まったく新しい発想から生まれた軽量で快適なリラックスクロッグ『Yogui』がラインナップ。
屈曲性と通気性を考えて設計されたデザインにより、スリッポンとは思えないほどの軽快なフィット感を実現。
デイリーユースからアフタースポーツ、キャンプ、ガーデニング、オフィスなどシチュエーションを選びません。
ソックスとコーディネートすればオールシーズンでの履きこなしが可能です。
足を優しく包み込む圧縮EVAアッパーは、適切な厚みに成型することで保護性とサポート性を高めました。
クッション性に優れた立体成型EVAフッドベッドと、歩行時の衝撃を緩和するEVAミッドソールを搭載。
耐摩耗性とグリップ力に優れたノンマーキングラバーアウトソールで歩行時の安定性も向上。
サンダルにプリントを張り合わせる作業は、たくさんの職人の手を経たうえで専用のマシーンで丁寧に行われています。

原宿生まれのSKOLOCTが手がけたデザインにも注目です!



少量の入荷なので、サイズがある内にぜひチェックしてみてください!!!





shin