RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > シャレオツ-シャツ-シリーズ

シャレオツ-シャツ-シリーズ

5月も半ばにさしかかり、気温もグ〜〜〜ンと上がってきましたね、でも…

Tシャツだけだと、まだ早い…感じがする…

そんなときはシャツをオシャレに羽織って、お出かけしましょ!

この春夏、間違いなく大活躍してくれるシャツをご紹介します♬

お気に入りのシャツをチョイスしましょしましょ♬

まずは、Irie Lifeからシャレオツシャツ!



ALOHA SHIRT-Irie Life-

レーヨンとコットン生地で構成されたアロハならではの生地感を。
古来から大きな襟部分をシャープにシェイプし、ひまわりとサーフィンのグラフィックを落とし込みました。
夏には必ず持っておきたいアロハシャツ。色々なシーンでカッコよく決まるアイテムです。


MOST HIGH SHIRT-Irie Life-

レーヨン生地を使った流行りのボーリングシャツ。
可動域を持たせるため、脇部分をリブ生地で切り替えしています。
胸には"The most high"のロープステッチ刺繍を落とし込み、さらっとした生地感で着心地も◎。


続いては、IRIE by irielifeから!!!


IRIE CHECKER FLAG SHIRT-IRIE by irielife-

2種類のギンガムチェック柄を部分的に切り返した半袖のシャツになっています。
特徴的な切り返しで個性のあるアイテムに仕上がり、スタイリングのポイントになります。




IRIE PAISLEY JAQUARD SHIRT-IRIE by irielife-

よ〜く見るとペイズリー柄がジャガード織りで、ギミック生地を使用したシャツに!
シンプルなシャツなので、コーデに取り入れやすいです。
生地の生産、縫製は岐阜で仕立てられている"MADE IN JAPAN"アイテムに!


LEAF B.B SHIRT-IRIE by irielife-

リーフ総柄でプリントされたベースボールシャツ!麻混なので通気性に優れ、着心地も良いアイテムに!
フロントにはIRIEのフェルトワッペンをかがり縫いで落とし込み、
裾にはIRIEオリジナルタグネームを縫い付け、サイドにはスリットを入れ、アクセントを!
インナーTシャツの上からはもちろん、HOODIEとの相性も◎です!


シャツを1枚持っているかいないかで、スタイリングの幅が大きく変わります!

お気に入りのTシャツの上に、お気に入りのシャツを羽織って春夏シャレオツに決めちゃいましょ♬

皆様のご来店お待ちしています!!!

明日はaoiが店頭にてお待ちしていますよ〜〜〜!!!

RAGGACHINA