RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by irielife NEW ARRIVAL ITEMS !!!

IRIE by irielife NEW ARRIVAL ITEMS !!!

こんばんは。

IRIE by irielifeから明日新入荷アイテムをご紹介いたします!



IRIE WOOD SUNGLASSES   ¥4,500 ( tax out )

フレームをウッド調に仕上げたサングラス。
レンズにirieの文字を筆記体で落とし込みました。
オリジナルソフトケース付きで持ち運びでも傷が付かなくて便利です。


NOT SMUGGLER TEE   ¥4,500( tax out )

ジジャマイカから自分達でハッキングして持ち込み輸入している写真に、"良い音楽の運び屋で、麻薬の運び屋ではない"
とのメッセージを落とし込んだTEE。
音楽に対する強いメッセージが込められたアイテムです!


IRIE GIRLからも新入荷です!!!↓


IRIE PAINAPPLE WOOD PIERCED   ¥4,500 ( tax out )

POPなタッチで描かれたパイナップルをウッドで表現したピアス。
ウッドなのでかなり軽く、IRIEの文字が隠れた遊び心があるアイテムです。
これからの季節にピッタリの爽やかなアイテムです!


IRIE PAINAPPLE WOOD NECKLACE   ¥4,500( tax out )

POPなタッチで描かれたパイナップルをウッドで表現したピアス。
ウッドなのでかなり軽く、IRIEの文字が隠れた遊び心があるアイテムです。
長さが変えられるアジャスター付きなので、コーディネートに合わせたサイズ感が楽しめます!

これからの季節にピッタリのアイテムです!


IRIE KIDSからも新入荷です!!!↓


NOT SMUGGLER KIDS TEE   ¥3,800 ( tax out )

ジャマイカから自分達でハッキングして持ち込み輸入している写真に、"良い音楽の運び屋で、麻薬の運び屋ではない" とのメッセージを落とし込んだクールなKids Tee。 



かなり気温も暑くなってきているので、ぜひ新作をチェックしてみてください!!!


また、RAGGACHINA店舗で長物最大20%OFFセールも開催中!!!



合わせてチェックしてみてください!





shin