RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by irielife-再入荷-

IRIE by irielife-再入荷-

こんばんは!日中は気温が上がってポカポカでしたね!
夜になるとまだ冷え込みますが…やっと春がきた!って感じです!笑
桜も徐々に満開になってきたんでしょうか?のんびり、お花見したいですね!!!

本日、RAGGACHINA店舗にIRIE by irielife iQOS CASE再入荷しましたよ♬

IRIE iQOS CLEAR HARD COVER CASE-IRIE by irielife-

Color : Stripe / Mix
Size : One Size
Price : ¥2,000+Tax

数量限定で再入荷しました!ホコリや傷、衝撃から守ってくれるCASEをつけて、
IRIEなひと時にしましょ♬
小物もIRIEに、シャレオツさんになりましょ!!

前回大好評で即完売しました!!前回GETできなかった方、お早めにCHECKをしてくださいね!!

新作アイテム続々と入荷しています☆
ぜひ、足を運んでアイテムに触れてみてください!

皆様のご来店お待ちしています。

SHO