RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > - 残りわずか!! お急ぎください⚠-

- 残りわずか!! お急ぎください⚠-


【RAGGACHINAでは、売り切れだったアイテムがまだWEBには残っている!?!?】
【WEBでは、欲しいサイズが売り切れだけど、RAGGACHINAにはある!?!?!?】
そんなアイテムを少し紹介します♪
諦めていたアイテムが購入できるかもしれませんよ~!!!


IRIE LUMINOUS ZIP HOODIE










IRIE BOOM BOX WALLET

IL POCKET L/S TEE




在庫も残りわずかです!!
RAGGACHINA店舗、WEB STORE どちらともCHECKしてみてくださいね♪

他にも新作アイテムや、SALEアイテムもRAGGACHINAにありますので、中華街や、近くまで遊びに来たついでにふらっと寄ってください!!
お待ちしております☆彡


aoi