RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE NEW LOGO-IRIE by irielife-

IRIE NEW LOGO-IRIE by irielife-

春が待ち遠しい!!!
ストライプにちょっと飽きたな〜と思ったら…



CHECKER FLAG MINI TOTE BAG-IRIE for GIRL-

可愛らしいギンガムチェックロゴを落とし込んだデニム素材のミニトートはいかが???
ちょっとしたお出かけやデートの日にちょうど良い大きさがポイント♬
少量なので今のうちにGETしておくべきアイテムです!!!



CHECKER FLAG LOGO CREW-IRIE by irielife-

ギンガムチェックロゴで気分転換をしましょ!!!
今の時期ならアウターと合わせて、ワンポイントでNEW IRIE LOGOをちらつかせましょ!!!
裏パイルになっているので、長く使えるスウェットクルーです☆


まだ寒い時期ですが、新作アイテムが続々と入荷しています♪
春先に何を着ようかな〜〜〜と思ったら!RAGGACHINAでCHECKしましょ!!

店頭ではSALEも実施しています!横浜へお越しの際はぜひ、足を運んでくださいね!
IRIEな春を迎えましょ!!!

SHO