RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ✨RAGGACHINA MIX CD✨

✨RAGGACHINA MIX CD✨


こんばんは☆彡
天気の良い日が続いていますが、まだ寒いですね~!
外に出たくないな~っと思っている方もいると思います!!(笑)
皆さんは、そんな時どうしていますか?
気合で頑張る人、ダラダラする人、音楽を聴いて気分をあげる人.......
色んなタイプの人がいると思います♪

音楽を聴いて気分を上げている方!!!
RAGGACHINAからMIXの新作が発売されました♥
毎回大好評!!!! STILL CRUISIN #48 WORKS BY SAMI-T
1枚【¥1,000+Tax】で発売しております♪

また、1万以上お買い上げのお客様には、1枚プレゼントしております!!!
※今回から紙ジャケがなくなりました。
数量に限りがありますので、お早めのCHECKをオススメします♪
お見逃しなく♪

aoi