RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > RAGGACHINA限定!!!

RAGGACHINA限定!!!

こんばんは!お正月はどうでしたか〜???
福袋を買いにお出かけしたり?初詣に行ったり?家族と過ごしたり?
僕はまだ初詣に行けていないので、早く行きたいと思います!

今日はRAGGACHINA限定で突如、発売された限定アイテムを紹介します!
かなりの少数なのでかなり貴重なアイテムですよ!

ぜひ、チェックしてください☆


"TROOPER"とは"勇者" "兵士"の意味であり、
各界のTROOPER、"千代の富士" "モハメドアリ" "ブルースリー"をIRIEのタッチで描き落とし込んだアイテムとなっています!
袖プリントも落とし込まれていて、レイヤードとしても着回しがきくアイテムです♫


IRIE TROOPER L/S TEE-IRIE by irielife-
Color : White / Black
Size : M / L / XL
Price : ¥6,000+Tax


IRIE TROOPER KIDS TEE-IRIE KIDS-
Color : Yellow
Size : 90 / 110
Price : ¥4,000+Tax

IRIE KIDSからもTROOPER TEEが発売!親子で"TROOPER"を揃えてみるのも◎!!!
KIDS TEEもかなりの少数限定なのでお早めに!!!

RAGGACHINA店舗ではSALEも開催されています!
ぜひ、横浜に来られた際はRAGGACHINAに寄ってくださいね☆
皆様のご来店お待ちしています。

SHO