RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 再入荷!!!

再入荷!!!

こんばんは!

RAGGACHINAで売り切れになっていた大人気アイテム!
I'VE GOT THE POWER TEE -IRIE by irielife-が少量ながら再入荷しました!




I'VE GOT THE POWER TEE -IRIE by irielife-

Color : White / Gray
Size : S / M / L / XL / XXL
Price : ¥4,200 +Tax

アメリカのあの漫画の主人公が「Up in Smoke」の映画でおなじみCheech&Chongの赤ニットを被ってる方のCheechになっちゃった!というギミックの利いたグラフィック!
「私には力がある!」という、なんのクサを食べるのかこれまた意味深なメッセージも420ならでは!
女の子が着てもかわいいグラフィックですね⭐️


少量の再入荷なのでなくなっていたらごめんないさい!


ちなみに、IRIE 420 MIXも僅かながら残っています!
こちらは、店舗限定になっています!
WEBでは、GETできないのでご注意ください。


TEEもMIX CDも早い者勝ちなのでお早めに!!!


皆様のご来店お待ちしております!






TAKE