RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > irie life Long sleeves 特集!!!

irie life Long sleeves 特集!!!

こんばんは!

今年は暑い日が続いたと思ったらいきなり寒い日があったりと洋服選びに困る日が多いですね。
RAGGACHINAでは、暑い夏に向けて半袖TEEなどがどんどん入荷してきてますが、
今後少し寒くなった時にさっと着れるライトアウターなんかもまだご用意があります。

そこで今回は、長物のアウターやLong TeeをPic Upしてご紹介します!








LIFE WASH DENIM JACKET -IRIE LIFE-

Color : WASH
Size : M / L / XL 
Price : ¥23,000+Tax

ブリーチ洗いとハードウォッシュ加工をかけて、生地に柔らかさを出しました。
これからの季節に重くならず、軽めのアウターとして、Tシャツとのレイヤードとして使えるノーカラーが特徴です。
LIFE WASH DENIMとセットアップでSTYLINGしてみてください。かなりおすすめです!



LIFE WASH DENIM PANTS -IRIE LIFE-

Color : WASH
Size : 30 / 32 / 34 / 36 
Price : ¥18,000+Tax

デニムジャケットとセットアップとしてはもちろん、何のアイテムとも相性が抜群。
サイズも腿周りにゆとりをもたせた9分丈の新型デニムパンツです。
BACKのPOKCETが大きくデザイン、機能性共に◎!!!



VJ COLLEGE LOGO COACH JACKET -IRIE LIFE-VINYL JUNKIE-

Color : NAVY x GREEN
Size : M / L / XL 
Price : ¥19,000+Tax

張りのあるCHECKのナイロン生地に、VJのCOLLEGE LOGOをバックにプリントしたコーチジャケット。 
トラッドな雰囲気のCHECK柄が、春の訪れを期待させる1枚。


IRIE LIFE TRIBE L/S TEE -IRIE LIFE-

Color : NAVY / WHITE
Size : M / L / XL 
Price : ¥7,000+Tax

IRIE LIFEのフォントを象形文字風にアレンジした、クールなフォントロゴTEE。


VJ ISEKI DUB L/S TEE -IRIE LIFE-VINYL JUNKIE-

Color : BLACK / WHITE
Size : M / L / XL 
Price : ¥6,800+Tax

遺跡やいい音楽を「掘る」「発掘する」=DIGGINに掛けたデザイン。Dubのフォントがポイント。VJ初のLONG TEEです。


いかかでしょうか!?
長物のITEMは在庫も薄くなってきています。お早めにどうぞ!


今の季節、少し寒くなった日にirie lifeを羽織ってお出かけしてみてはいかがでしょうか?


RAGGACHINA&IRIE CABIN STOREにて皆様のご来店お待ちしております。




TAKE