RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > HOLIDAY ITEM-IRIE LIFE-

HOLIDAY ITEM-IRIE LIFE-

こんばんは!夜になると少し薄っすら寒くなりますね・・・(自分、半袖半ズボンです笑)

週末、休みの日、天気が良ければ外でのんびりと過ごしたいですね♪
そんなときに身につけておきたいITEMをご紹介します!

IRIEな時間を過ごすためにCHECK!!!




FLOWER SHIRT -IRIE LIFE-

Color : One color
Size : M / L / XL
Price : ¥14,000+Tax

花のプリントを大体的に落とし込んだSHIRT!南国を感じさせるオープンカラーシャツ、お休みの日にIRIEになれますね!




CONCREAT JUNGLE SHIRT -IRIE LIFE-

Color : One color
Size : M / L / XL
Price : ¥14,600+Tax

よ~く見ると、細い葉を組み合わせてコンクリートに見立てたSHIRT!とてもクールな1枚で存在感も◎
薄手のコットン生地を使っているので、通気性などの機能性もしっかり持ち合わせています!
これから暑くなるシーズンにどうでしょうか?




LIFE ACTIVE SHORTS -IRIE LIFE-

Color : Blue / Black
Size : M / L / XL
Price : ¥15,000+Tax

-修正-バックのベルト部分は見えなくなります。

リップ生地を使ったSHORT PANTS!人体の可動域を計算し、立体裁断するなど、細部にこだわったアイテム! 


これから徐々に外に出る回数が多くなってきますね!
そんなときに、見た目や機能面などこだわったアイテムを身につければ、IRIEな時間を過ごせますよ!
ぜひ、一度アイテムを手に取り、確かめてみてください、IRIE LIFEの虜になりますよ!!!

皆様のご来店お待ちしています。

SHO