RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > OUTDOOR STYLEにはコレ!!!

OUTDOOR STYLEにはコレ!!!

ゴールデンウイーク満喫しまくりですか???

みなさん、今年のゴールデンウィークでBBQしました?何か物足りなさ?あったりしました?
その物足りなさ・・・TORCH LIGHTERを持っていなかったからだと思います!笑

ってことでTORCH LIGHTERをGETしましょう♬



IRIE LIFE TORCH LIGHTER-irielife-
Price : ¥2,600+Tax

一台あるかないかで、アウトドアシーンが全く違う時間になりますよ!
おうちでの炙り料理にも◎ 万能くんです!

この万能くん、100円ライターを入れることで、簡易バーナーに大変身するんです。
本当かよ!と思う方・・・本当なんですよ・・・。

ぜひ、RAGGACHINAでCHECKして、これからのアウトドアをIRIEに過ごしましょうね!!!



海での強風の中でも大丈夫でした!!!

SHO