RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 420アイテム発売!!!

420アイテム発売!!!

こんばんは。

明日は毎回大人気の420アイテムが発売されます!!!





I'VE GOT THE POWER TEE

Color : White / Gray
Size : S / M / L / XL / XXL
Price : ¥4,200 +Tax

アメリカのあの漫画の主人公が、「Up in Smoke」の映画でおなじみCheech&Chongの赤ニットを被ってる方のCheechになっちゃった!というギミックの利いたグラフィックです。
「私には力がある!」という、なんのクサを食べるのかこれまた意味深なメッセージも420ならではです!





ENJOY ALONE TEE

Color : White / Black
Size : S / M / L / XL / XXL
Price : ¥4,200 +Tax

クリスマス近くになると必ず金曜ロードショーで放映される、あの映画の主人公が、一人で買い物に出かけた時に買っていたものが実は・・・というこれまたパロディのPhotoTeeです。
これなら一人でお留守番も楽しく過ごせそうですね!


そしてそして、
店舗にて420アイテムを買っていただいたお客様に数量限定GANJA MIX CDをプレゼントいたします!!!(RAGGACHINA店舗・IRIE CABIN STORE限定)



420にちなんで、GANJA TUNE MIXになっています!
今回MIXを担当するのは、横浜のSELECTOR " TEP-E a.k.a. STEEL DOOR "!!!

懐かしいあの曲や有名なあの曲までもりたくさん!!!


MIX CDは無くなり次第終了です。

RAGGACHINA , IRIE CABIN STORE店舗限定になります。
WEBでのご購入では付きません。

ご了承下さい。



ぜひRAGGACHINA&IRIE CABIN STOREへ遊びにいらしてくださいね!







shin