RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ☆NEW ARRIVAL☆

☆NEW ARRIVAL☆

こんにちは!!!
今日は暖かい天気で過ごしやすかったですね。

今年は、暖かくなったなと思ったら寒くなったり何を着たらいいのかわからない!ということがかなりあります。(笑)

そこで、気温と服装の目安というのもを見つけました。
その日の「最高気温」を基準にして
○22度~20度・・・長袖のシャツ
○20度~15度・・・セーター、または1枚羽織るもの
○15度以下~ ・・・冬服に着替える

ちなみに今日の最高気温は、19度!
19度くらいが1番おしゃれを楽しめそうですね♪

さて、今日は明日発売のNEW ITEMをご紹介します☆

しっかりチェックしてくださいね。



まずは、irie lifeからチェック!!!




BIG CAMO SHORTS

Color : GREEN / KHAKI
Size : M / L / XL
Price : ¥17,000+Tax

ブリードカモを使用した生地に、大きなサイドポケットが特徴のショーツ。
裾を2つ折りくらいにして着用すると、さらにスタイリングが楽しめます!


続いては、これからの季節にぴったりの半袖SHIRTS‼‼




FLOWE SHIRT

Color : ONE COLOR
Size : M / L / XL
Price : ¥14,000+Tax

コットン生地に花のプリントを落とし込んだ、南国を感じさせるオープンカラーのシャツです。




CONCREAT JUNGLE SHIRT

Color : NAVY
Size : M / L / XL
Price : ¥14,600+Tax

細い葉を組み合わせてコンクリートに見立てたクールな1枚。
薄手なコットン生地を使っているので、通気性などの機能面もしっかり持ち合わせています。

そしてNEW CAP!



x7UNION 2TONE SNAP BACK CAP

Color : INDIGO
Size : ONE SIZE
Price : ¥7,000+Tax

大人気の2TONE SNAP BACK CAPが再登場!
暖かい風合いのデニム生地を使用しています。


次はIRIE by irie lifeとIRIE GIRL !!!



DOT CHECK S/S SHIRT

Color : BLACK / GREEN
Size : M / L / XL
Price : ¥12,800+Tax

チェックにステッチを施した特徴的な生地を使用し、表情あたたかなS/Sシャツ。
ロールアップした袖もポイントになっています。



S/S CHECK ONE PIECE

Color : BLACK / GREEN
Size : ONE SIZE
Price : ¥13,800+Tax

ヴィンテージライクな半袖ワンピース。
カラーはメンズと一緒ですが、ボタンが可愛らしいお花になっていたり、シルエットなどこだわりの1枚です。



ぜひ、こちらのITEM達をチェックしてRAGGACHINAに遊びに来てください!

皆様のご来店お待ちしております☆

TAKE