RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > アウターを着よう!

アウターを着よう!


こんにちは!

もう3月だっていうのに今日は寒い天気でしたね💦

寒い天気が続いているので今回は、今日みたいに少し寒いな!

なんて日にサッと着れるライトアウターをご紹介します☆

まずは、irie lifeからどうぞ!





LIFE WORK JACKET -IRIE LIFE-

Color : GREEN
Size : M / L / XL
Price : ¥22,000+Tax

ポケットを付けてWORK機能を押し出した、ノーカラーのスウィングトップ。かんぬきのステッチワークなどもしっかりこだわったジャケットです。



LIFE WASH DENIM JACKET -IRIE LIFE-

Color : WASH
Size : M / L / XL
Price : ¥23,000+Tax

ブリーチ洗いとハードウォッシュ加工をかけて、生地に柔らかさを出しました。
これからの季節に重くならず、軽めのアウターとして、Tシャツとのレイヤードとして使えるノーカラーが特徴です。



LIFE WASH DENIM PANTS -IRIE LIFE-も発売中です!
セットアップとしてはもちろんデニムジャケット以外でもどんなアイテムも合う優れものになっているのでこちらも要チェックですよ♪


つづいてはVINYL JUNKIEです!






VJ COLLEGE LOGOCOACH JACKET -IRIE LIFE-VINYL JUNKIE-

Color : NVYxGRN
Size : M / L / XL
Price : ¥19,000+Tax

張りのあるCHECKのナイロン生地に、VJのCOLLEGE LOGOをバックにプリントしたコーチジャケット。 
トラッドな雰囲気のCHECK柄が、春の訪れを期待させる1枚。


続いてはIRIE by irielifeから☆




IRIE 2TONE JACKET -IRIE by irielife-

Color : Navy / Khaki
Size : M / L / XL
Price : ¥19,000+Tax

春先に丁度いい、ツイン生地で仕立てたフードジャケット。無駄のないデザインで2トーンカラーが際立つ1枚です。
こちらはかなり在庫がなくなってきていますよ!お早めに!


最後はIRIE GIRL!!



SLEEVE POINT JACKET -IRIE for GIRL-

Color : Navy / Khaki
Size : M / L / XL
Price : ¥18,500+Tax

春先に重宝するツイル地のジャケット。袖にロゴをプリントし、やや大きめのサイジングもポイントに。

NAVYはこちら!





いかかでしょうか?
寒い日がまだまだ続くのは厳しいですが、ライトアウターを着ておしゃれを楽しみましょう☆

ぜひ1度RAGGACHINAにアイテムをチェックしに来てくださいね。
皆様のご来店お待ちしております!!!


TAKE