RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 新作入荷!!!

新作入荷!!!

こんばんは。

2日続けてshinです。


明日は新作がたくさん入荷しますよ!!!

Irie Lifeからはコレッ!↓



BORDER POCKET TEE  ¥7,000 ( tax out )

春夏らしいボーダー柄生地をトレンドのビッグシルエットに仕上げたアイテム。
絶妙なサイズ感を感じてみてください!

M、Lサイズ展開になってます。
MサイズがS&Mサイズ、LサイズがL&XLサイズになっています。




TUBBY POCKET TEE  ¥7,000 ( tax out )

SSシーズンで毎回人気のTUBBY TEEを今期はサイズ感などをアップデートしました。
特徴的なカットソー生地を使い、肌触りの良い仕上がりになっています。

裾のスリットもワンポイントアクセントになっています。



そしてそして、
IRIE FISHING CLUBからも入荷しますよ!↓


BORDER CUT OFF CREW  ¥10,000 ( tax out )

SSらしい爽やかなボーダーカットソー生地を使ったアイテム。
フロントに特徴的なカンガルーポケットを付けました。
ポケットが3つに分かれているので、釣りの時に道具を整理しやすいです!




FISHING IS MY DRUG HOODIE  ¥10,000 ( tax out )

フロントにはリフレクタープリントでIRIE FISHING CLUBのロゴをオン。
バックには、釣りに対するメッセージをオン。
英文とイラスト使いがPOPなデザインになっています!


IRIE GIRLからも新入荷です!↓



IRIE ALL IN ONE  ¥14,800 ( tax out )

薄手のデニム生地を使い楽チンなオールインワンに仕上げました。
サイドのテープがアクセントになっています!
テープが上から下まで付いてる事でスラッと見せる効果もあったりして、、、




気になるアイテムはありましたか?
昨日から連続で新入荷があるので、ぜひ店舗に遊びにいらしてくださいね!

ご来店お待ちしております!!!







shin